☆笑ハゲの料理能書きと猫8匹Ⅱ☆

大阪の元中華コックの料理能書き&8匹ニャンのスットコドッコイ記録& 脱線ネタ多いにありです

ぴょっちょさんから頂いた頭皮石鹸初体験




クレージーソルト、きざみ海苔に続く3つ目の品です。



こんなんです。




袋から取り出すと、何やら字が掘ってあります。


使ってみた印象は、おやぢパパさん、イオラーは共に泡立ちが良いと言っておりましたが、髪の毛の無い私には感じませんでした。


ハゲ頭を恨みます!


でも、何となく気持ちよい感じがしましたので、いきおい余って身体もこの石鹸で洗いました。


すべすべになりました。
ありがとうございました。






オマケ












やはり金魚を眺めながら湯船につかりますと、心が和みますなあ。







水槽を風呂場に簡単移動には



>>続きを読む
| コメント:2 | top |

おやぢパパさんへ緊急謝罪とおわび「頂いたお土産が1つ抜けておりました。」



おやぢパパさん。私としたことが、頂いたお土産紹介を1つ忘れておりました。




こちらです。



千葉県名産物の落花生です。


「とうとう東京に来てしまったぞ!最終章」も1部編集しましたので。


申し訳ありませんでした。
| コメント:0 | top |

とうとう東京に来てしまったぞ!パートⅠ


朝7時に到着しました。


予定より1時間も早いです。



















大阪とは違い、ビック差を感じますね!



エスカレーターの左側立ちにはあたふたしました。


写っているのはイオラーです。



この形式の安全なぷらっとホームは、大阪にはあまり無いですね。




オォッ!初めて見る東京タワーだ!


オマケに写っているのはやっぱりイオラーです。






















パートⅡへ続く‥
| コメント:0 | top |

とうとう東京に来てしまったぞ!パートⅡ


東京タワーです。



タワーです。




です。




東京には今回で2度目ですが、これを見たのは初めてです。





以上、東京タワーでした。




やはりエスカレーターは左立ちです。


見なれない光景です。




テレビか何かで見たような場所です。




立ち食いそば屋でそばを食いました。













パートⅢへ続く‥
| コメント:2 | top |

とうとう東京に来てしまったぞ!パートⅢ


おやぢパパさんと待ち合わせの場所、浅草のなんとかかんとかと言う場所に向かっております。


スカイツリーが見えてますね。



大変な人混みです。


1mを歩くのに、3分は掛かりました。




なんとかかんとかの場所に着きました。




でもまだ時間があるので、少しぶらぶらしました。
なにやら同じような形の赤い店のようなのが並んでおります。


夜にならないと開かないのか?



まだまだ人混みは続きます。



出口のような場所が見えてきました。


いまいち自分が歩いている場所がわからず歩いております。




変わった物があったので撮りました。


ここからは土産を買う為のお店探しです。


中村屋と言う有名らしい煎餅屋さんです。



<br clear="all">
あ~だこ~だと、苦労の末たどり着きました。



待ち合わせの場所からはかなり離れてしまいました。


またまた戻ります。





途中、金色のウンチのようなのが見えました。


あれは何だろう?


のちにおやぢパパさんに聞いてわかりましたが、アサヒビールのビルで、金色のウンチのようなのはホップをかたどったオブジェだそうです。











パートⅣへ続きます。


と言うことで、おやぢパパさん、ぴよっちょさんの登場は次回になりました。

撮った写真を全公開なので、長引きそうです。











終わり




| コメント:0 | top |
プロフィール

笑ハゲ

Author:笑ハゲ
大阪で猫を8匹飼っている、元中華コックがお贈りする、脱線ネタ大いにありの意味不明のブログです。

しかし最近は、日本一雑い弁当紹介ブログになってます。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR