☆笑ハゲの料理能書きと猫8匹Ⅱ☆

大阪の元中華コックの料理能書き&8匹ニャンのスットコドッコイ記録& 脱線ネタ多いにありです


| top |

今年最後の面白実験 電気アンカダブル編Ⅰ



今回は大小の電気アンカを








温度をともに強にしまして









敷き毛布の下に








置きます。









猫が電気アンカの周辺に集まるのかの実験です。









電気毛布の時には集まりましたが、電気アンカの場合、むき出しに置いたのでは知らん顔でした。




理屈は電気毛布の感覚ですが、猫の事ですのでどうなることやらわかりません。










只今ベッド全面に猫は0です。





黒毛布は洗濯中です。













さて‥



運命の結果は?














来年に続きます。











今年も、こんなアホブログお付き合い頂きましてありがとうございました。




来年もアホを続けさせて頂きます。

来年もよろしくお願いいたします。








タイトルを、「笑ハゲの料理能書きと猫8匹」に変更する可能性ありです。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ブログの為に年越しそば


只今晩酌中です。



もちろんザーサイの前菜に








メインはおでんです。








日本の敷きたりにはあまり気にしない私ですが、〆にはブログの為に年越しそばです。








年越しそばは10年以上食ってないと思います。









猫は年越し睡眠です。








最後にもう1つ、大晦日土壇場の予約投稿があります。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

松屋のトンテキ定食レポート



今年も、あとわずか…







やはりありきたりの挨拶は省きます。








松屋のトンテキ定食630円を頂いてきました。



何というボリュームでしょうか。



デミグラスソースだとうたってましたが、隠し程度の醤油味の和風デミグラスソースだと感じました。


初味なので美味しかったです。

松屋もなかなか研究してますなあ。



肉はもも部分だと思います。


固かったです。



しかしキャベツに掛けたフレンチドレッシングに大量のにんにくが入っていたのには度肝を抜かれました。


明日は仕事がお休みなので良かったです。








オマケ



近所の野良ちゃんです。



どこまで近づいても逃げないかの挑戦です。























ここでアウトです。









終わり
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

同じ物を続けるのは得意です



只今晩酌です。





最近レギュラーになったザーサイです。









こだわりの練り辛子で





おでんです。











真横を見れば











ホッとします。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

面白実験 大きい電気アンカ編


今回は前回の電気アンカより大きめでパワーもあります。




何やまた何か置きよったなと言った顔をしております。








温かさは最大の強です。





























見放されました。








終わり
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

笑ハゲ

Author:笑ハゲ
大阪で猫を8匹飼っている、元中華コックがお贈りする、脱線ネタ大いにありの意味不明のブログです。

しかし最近は、日本一雑い弁当紹介ブログになってます。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

