☆笑ハゲの料理能書きと猫8匹Ⅱ☆

大阪の元中華コックの料理能書き&8匹ニャンのスットコドッコイ記録& 脱線ネタ多いにありです

ウォーキング198日目「お休みしましてゆったりコースです。」

首の付け根から肩にかけての強烈な筋肉痛により、電気風呂に入りたくなり


朝6時から営業の銭湯に行きました。

※10月31日AM8:30



駐車場も提携しており1時間半までは無料です。



やはり筋肉痛には電気風呂ですね。

気持ち良かったです。




1日2食体制にしたので体重も少し増えていました。


風呂からあがって車からチャリンコに乗り換え



※AM9:50


いつものうどん屋さんで塩鯖と




380円朝食サービスのおかずだけ先に出してもらいました。


ご飯と味噌汁は〆に頂きます。





〆には予定を変更しまして、カレーうどんを注文しました。









オマケ


















終わり
| コメント:0 | top |

昨日の飲兵衛合戦報告





10月30日PM1:00


うどん屋さんで一杯です。


このあと熱燗を3本飲みました。




〆にはカレーうどんに牛肉と玉子をトッピングです。




ご飯も注文しました。





10月30日PM10:00


日本シリーズを見ながら一杯です。




魔法瓶にはお酒を燗したのが3合入っています。



これだけ飲んで食べても、エキスパンダー、ランニング等で全て燃焼するのを知っているので怖くありません。














終わり
| コメント:0 | top |

だから言うたやろう! 星野監督!


若い田中と美馬で勝ってるから、おそらく若い辛島も
「今度は俺が絞めるで!」って張り切ってるハズじゃ!



若い力は怖いもの知らずじゃからな!




それをハウザーとは!



長谷部に負けはついたが、実際は最初に点を取られたハウザーが責任者や!



わしの予測通り、ベンチ入りしていた則本の登板もなくなった!




今日勝っとたら、明日巨人は負けれないプレッシャーの中でプレイをするから、明日ならあの頼りないハウザーでも行けてんや!


たとえ、今日勝って明日負けても、仙台に帰って田中で勝って日本1やがな!



ほんまに~!今日勝っとたら、明日は負けても良かったんやで!


今日負けたが為に、明日は絶対に勝たなあかんと言う条件が出来てもうた!



辛島は明日か!

頼むぞ辛島!










以上、素人野球評論家の意見でした。













終わり
| コメント:0 | top |

何いぃ! 今日の先発ハウザーかよ!




この流れなら若い辛島でしょ!


ハウザーはしょせん中継ぎやで!











終わり
| コメント:0 | top |

10月30日AM1:00松屋で晩酌




首から肩にかけて、強烈な筋肉痛により、自分で調理をするのがつらい為、松屋に来ました。



豚テキ定食の豚テキだけを先に出してもらいました。


まずはビールで頂いてご飯はあとで出してもらいます。




牛皿です。





ビール1本につきお新香が1皿です。

ビールを計3本飲みましたので、お新香も3皿頂きました。











以上味のレポートも何も無いただの報告でした。














終わり
| コメント:0 | top |
プロフィール

笑ハゲ

Author:笑ハゲ
大阪で猫を8匹飼っている、元中華コックがお贈りする、脱線ネタ大いにありの意味不明のブログです。

しかし最近は、日本一雑い弁当紹介ブログになってます。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR