☆笑ハゲの料理能書きと猫8匹Ⅱ☆

大阪の元中華コックの料理能書き&8匹ニャンのスットコドッコイ記録& 脱線ネタ多いにありです


| top |

昨日も拍手がたくさんありました。ありがとうございます。





こんなんです。




訪問歴もたくさんありすぎまして、どなたなのか特定できないです。


色々と拍手を頂きましてありがとうございます。


ぴよっちょさんが2連発で足跡が残っていますね。


楽しいブログです。


こちらをどうぞ!



http://hak03750.blog109.fc2.com/


‥と、行きたいのですが、携帯更新ではURLを貼り付けても、クリックが出来ないです。


お手数ですが、リンク欄よりどうぞ!






だいたい安定しておりますね。










オマケ

去勢手術をしている肉が、オスの兄弟、甘にスケベ行為をしています。




やめろ!肉!





助けてくれ~!


















終わり
| コメント:0 | top |

寝ている時を狙い撮り

撮影は昨日です。

動き回っていて、静止画像を撮りにくいのを、たまたま寝ていたので撮れました。































































終わり
| コメント:0 | top |

大好評!「金魚を見つめる渦‥そして肉」


ジー




ジー




ジー




ジー




ジー



ジー





マロ「僕は興味無いわ!寝よ寝よ。」


渦「ジー‥」





みんな「金魚なんかどうでもええがな。」



渦「ジー‥」



この間約20分でした。








続いて肉です。



ジー




ジー




ジー




ジー








この間たった1分でした。



















終わり







トラックバック:0 | コメント:2 | top |

4月29日AM3:10手作り晩酌セット兼ご飯のおかず





霜降りマグロと玉子焼きです。




鶏皮の湯引きとスーパー玉出産コロッケです。





以上です。









オマケ





















終わり
| コメント:6 | top |

今朝晩酌&晩酌の〆





AM9:00立ち呑み酒屋です。




AM10:30
野菜炒めです。



ボイル豚バラのピリ辛醤油漬けと玉子焼きです。





以上です。










オマケ





















終わり
| コメント:2 | top |
プロフィール

笑ハゲ

Author:笑ハゲ
大阪で猫を8匹飼っている、元中華コックがお贈りする、脱線ネタ大いにありの意味不明のブログです。

しかし最近は、日本一雑い弁当紹介ブログになってます。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

