☆笑ハゲの料理能書きと猫8匹Ⅱ☆

大阪の元中華コックの料理能書き&8匹ニャンのスットコドッコイ記録& 脱線ネタ多いにありです


| top |

動画 猫と遊ぼうシリーズ2 3 4


ティッシュを丸めて投げました。


どうぞ!!


















いまひとつでした。








ランダムに転がるボールを転がしました。

どうぞ!!




















またまたいまひとつでした。











天井からトイレットペーパーをぶら下げて、ブランコのように揺らしました。


頼むぞ!

部屋中トイレットペーパーまみれになるぐらい暴れてくれよ!!



どうぞ!!

















やっぱりいまいちでした。




思った行動をしてくれない。

それが猫です…



















終わり
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

体重52kg復活大作戦 リアルタイム昼食メニュー


卵入り中華焼きそばです。






昨日から、こんなのを牛乳で溶いて飲んでます。











ご飯とセットで以上です。

















オマケ


























終わり
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

動画 猫と遊ぼうシリーズ1

まず第1段は誰もがやったことのある、有名な遊び方です。



どうぞ!!











物差しと新聞紙でやるのが結構定番ですね♪



















終わり
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

動画 寝ている8匹ニャンにサイレン音を聴かせたら!?

どうぞ!!



























終わり
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

私が投稿したFC2動画ダントツの1位!!

こちらです。



どうぞ!!












驚異のただ今アクセス数7000超えです!


なんでこんなくだらんのが当たったのかが不思議です!?

2位がこちら、リズムに合わせてチャーハン作りです。

どうぞ!!










ただ今アクセス数1400超えです。

一生懸命作ったチャーハンが、メダカごときにこれだけ差をつけられるとは…


トホホ…


世の中何が当たるかわかりまへん!?



































終わり
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

笑ハゲ

Author:笑ハゲ
大阪で猫を8匹飼っている、元中華コックがお贈りする、脱線ネタ大いにありの意味不明のブログです。

しかし最近は、日本一雑い弁当紹介ブログになってます。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

