☆笑ハゲの料理能書きと猫8匹Ⅱ☆

大阪の元中華コックの料理能書き&8匹ニャンのスットコドッコイ記録& 脱線ネタ多いにありです

動画【猫が生まれた直後はこんなんだ!!】

これこそ直後だ!!


どうぞ!!






この後です。


どうぞ!!























オマケ












三毛猫デコがにおいを嗅いでます。












またまた猫ブログ諸君の選ばれた者でないとアップ出来ない記事でした!!





気持ちいい~♪

























終わり
トラックバック:0 | コメント:4 | top |

動画【子猫が吸うお乳は毎回同じ位置です】

まずは子猫の並び順を見て頂きましょう。












これだけ三毛猫デコも混ざってます。







4年前のムービーです。


どうぞ!!

















この後に生まれた5匹も







いつも並び順は同じでした。






















オマケ

またまた大きくなった三毛猫デコも混ざってます。








さあ~!全国の猫ブログ諸君!
同じような記事をアップ出来るかなあ~!?









たまには誰もが出来ない記事をアップしないとね♪











あ~!!気持ち良かった♪









以上、どうでも良い情報でした♪











終わり
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

親猫(姫)が子をくわえて窓から部屋に入る決定的瞬間

どうぞ!!















この行動を3回(マロ・ツー・ロイ)繰り返しました。























終わり
トラックバック:0 | コメント:4 | top |

枕にしても怒らない猫♪



ロイです。













喜んでいる姿がうかがえますね♪




怒らないどころかゴロゴロ言ってます。







ひさしぶりの更新がこんなネタでした。






















終わり







トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

笑ハゲ

Author:笑ハゲ
大阪で猫を8匹飼っている、元中華コックがお贈りする、脱線ネタ大いにありの意味不明のブログです。

しかし最近は、日本一雑い弁当紹介ブログになってます。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR