FC2ブログ

☆笑ハゲの料理能書きと猫8匹Ⅱ☆

大阪の元中華コックの料理能書き&8匹ニャンのスットコドッコイ記録& 脱線ネタ多いにありです

中性脂肪を落とすぞ大作戦23日目「普通の道10Kmを、1時間30以内に挑戦PARTⅡ」

結構早歩きしてますが、なかなかです。


後半、歩きでは無理だと感じたら走る事にします。









チェーン店の食堂です。

おかずうんぬん、ご飯がバリ旨のお店です。





歩きだと無理だと感じまして、7Km~8Km期間は走りました。

それでもあと0.1Km足らないです。



ここからも、またまた走りました。


そしてこの先9.54Km時点でハプニングが起きました



なんと!いくら走っても距離数が止まったまま、時間だけが進んで行くのです。



どうやら、GPS機能がおかしいようです。




これは走っても無駄だと感じて、あきらめて歩きました。



と、気づけば、また距離数が少し伸びていました。


しかし、速度を見ると6Kmに落ちていたのです。



とりあえず10Kmを目指し、再び走りました。


そして運命の結果です。





まずは詳細です。



ラスト9.54Km地点から、10Km地点まで、歩かず走らず止まっている計算になりますので、大幅にオーバーしました。






1Km単位の時間です。


7Km地点から8Km地点まで走っているのがわかりますよね。


でもラストの1Kmはとんでもない数字です。



私の中ではクリアしただろうと感じておりますが、証明出来る物が無いので、同じ条件で明日再び挑戦します。










終わり
関連記事
スポンサーサイト



| コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

プロフィール

笑ハゲ

Author:笑ハゲ
大阪で猫を8匹飼っている、元中華コックがお贈りする、脱線ネタ大いにありの意味不明のブログです。

しかし最近は、日本一雑い弁当紹介ブログになってます。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR