


玉子を少し入れ、中華鍋で先ほどのチャーハンを温め直した完成チャーハンです。
この2度焼きの時に初めて醤油、玉ねぎ、ネギを入れます。
ご飯が柔らか過ぎて、しっとりチャーハンになってしまいました。
ホール面積が15坪以上のお店なら、必ずこの方式です。
これ以下の広さのお店ならチャーハンの注文数が少ないので、作り溜めは出来ないと思います。
出前をガンガンやっていたら別ですけどね。
以上、笑ハゲよりの料理能書きでした。
オマケ


「お前の話はややこしすぎて、何を言うとんかわからんわ!」
終わり
- 関連記事
-
- 3月23日AM1:40手作り晩酌メニュー&手作り晩酌の〆弁当メニュー (2014/03/23)
- 3月21日AM4:20晩酌の〆 (2014/03/21)
- 3月21日AM2:50手作り晩酌メニュー&常識破り?でもこれがプロのチャーハン作り (2014/03/21)
スポンサーサイト