FC2ブログ

☆笑ハゲの料理能書きと猫8匹Ⅱ☆

大阪の元中華コックの料理能書き&8匹ニャンのスットコドッコイ記録& 脱線ネタ多いにありです

とうとう東京に来てしまったぞ!パートⅣ「やっとこさ、おやぢパパさん登場!」

さあ、いよいよおやぢパパさんとの合流です。




これだけのチャリンコがたくさん停めてありますが、大阪ではオバサン連中が良くチャリンコのハンドルに着けている、傘スタンドを1台も着けていないです。


傘スタンドは、大阪のオバサン達の文化なんですね。




とか言ってるうちにおやぢパパさんと会い、浅草内の大衆居酒屋に行きました。




楽しそうに呑んでますね!



左がおやぢパパさん、右のアホみたいなのがイオラーです。




このお店は注文した品は全て大ヒットでした。



面白いのが、すでに居たお客さんが、私達の話しに入ってくるのにはビックリしました。


大阪では当たり前のことですが、東京ならこんなことは無いと、勝手な思い込みをしておりました。


この場所限定で珍しくないらしいです。




居酒屋を出た後は、私のリクエストによりアメ横に案内して頂きました。


ここもババ混みでした。












おすすめで買ったものが、トルコ料理のケバブです。


これは旨いぃ!


" align=
続いて東京駅近辺です。

何やらビルのベランダらしきものからの風景です。



大阪では見かけない、クソ高いビルの集結です。



でもビルの高さ比べなら、こちらの方が上です。




参ったかあぁ!


大阪のアベノハルカスは日本1だぞおぉ!




ちなみにこれが私の住んでいる、4階建ての賃貸マンションです。
エレベーターはありません。



2階のブルーシートがかぶさっている殺人現場のようなところが私の住みかです。


ブルーシートをかぶせることにより、夏は日差しをシャットアウト、冬は冷たい風が入ってこないと言った利点があります。



話が大分それましたが、この後はぴよっちょさんとの合流です。









最終章に続く







話がなかなか前に行かないですね。












終わり
関連記事
スポンサーサイト



| コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

プロフィール

笑ハゲ

Author:笑ハゲ
大阪で猫を8匹飼っている、元中華コックがお贈りする、脱線ネタ大いにありの意味不明のブログです。

しかし最近は、日本一雑い弁当紹介ブログになってます。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR