fc2ブログ

☆笑ハゲの料理能書きと猫8匹Ⅱ☆

大阪の元中華コックの料理能書き&8匹ニャンのスットコドッコイ記録& 脱線ネタ多いにありです

昨日PM5:30うどん屋で晩酌





だし巻き玉子と塩サバです。


塩サバの皿に
マスターが切り干し大根をサービスしてくれました。


ビタミンDが豊富な食材なのでラッキーでした。



最初はビールで



やっぱりこれですね!


真夏でも熱燗です。











呑んだあとには回転寿司へ!




おしいなあ!

あと1皿食えば10皿なのに。












オマケ






















終わり
関連記事
スポンサーサイト



| コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

プロフィール

笑ハゲ

Author:笑ハゲ
大阪で猫を8匹飼っている、元中華コックがお贈りする、脱線ネタ大いにありの意味不明のブログです。

しかし最近は、日本一雑い弁当紹介ブログになってます。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR