fc2ブログ

☆笑ハゲの料理能書きと猫8匹Ⅱ☆

大阪の元中華コックの料理能書き&8匹ニャンのスットコドッコイ記録& 脱線ネタ多いにありです

10月23日(日)今日の猫と弁当1週間と手抜き探し&18日間違いのヒント






火曜日
鳥の甘酢、赤ウインナー弁当
















水曜日
赤ウインナータルタルソース弁当
















木曜日
魚肉ハンバーグしいたけ焼き弁当












金曜日
鳥むね肉ウナギのタレ焼き弁当
















土曜日
赤なんやらのなんとか弁当











オマケ



Α 出たな!偽物!!


Β ぬかすか偽物!!












オマケ







無し












終わり

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:2 | top |
コメント
ヒントは「歯」ですね、ってことで仕切りが大葉になっている
手抜き部分は、おかずの説明を手抜き(笑)でしょうか?
2016/10/23(日) 09:48:07 | URL | おくちうむ #- [ 編集 ]
Re:
おくちうむさん、コメントありがとうございます。

手抜き回答は正解ですが、オマケ





無し



これも手抜きです。


大葉が1カウントでしたら相当な意地悪クイズだと思います。
2016/10/23(日) 17:49:41 | URL | 笑ハゲ #m7azdjHE [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

笑ハゲ

Author:笑ハゲ
大阪で猫を8匹飼っている、元中華コックがお贈りする、脱線ネタ大いにありの意味不明のブログです。

しかし最近は、日本一雑い弁当紹介ブログになってます。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR