☆笑ハゲの料理能書きと猫8匹Ⅱ☆

大阪の元中華コックの料理能書き&8匹ニャンのスットコドッコイ記録& 脱線ネタ多いにありです

4月16日(日)特別サンデースペシャル 傑作過去動画集



































































終わりじゃ!!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:2 | top |
コメント
デコちゃん、呼んだらすぐに来てくれるなんてなんていい子なんでしょ(*^^*)
赤ちゃんの時から笑ハゲさんの指が好きなんですね♫
2017/04/16(日) 19:42:15 | URL | kupido #- [ 編集 ]
Re:
kupidoさんコメントありがとうございます。

毎回毎回来るわけではありませんけどね。

今ならってのがわかります。

けっこう指を本気噛みされますよ。
2017/04/18(火) 19:36:51 | URL | 笑ハゲ #m7azdjHE [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

笑ハゲ

Author:笑ハゲ
大阪で猫を8匹飼っている、元中華コックがお贈りする、脱線ネタ大いにありの意味不明のブログです。

しかし最近は、日本一雑い弁当紹介ブログになってます。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR