☆笑ハゲの料理能書きと猫8匹Ⅱ☆

大阪の元中華コックの料理能書き&8匹ニャンのスットコドッコイ記録& 脱線ネタ多いにありです

4月17日(月)今日の猫と雑弁当


なんやこれは?




カレーの臭いがするでぇ!



























カレー焼きうどん、




ペラペラ玉子焼き乗せご飯です。






これで作りました♪














オマケ

















こうやって作れば、玉ねぎ等に甘酢あんの色がつかないです。
※酢豚も同じ

プロの世界では、野菜が醤油の色になったらアウトです。










終わり
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

笑ハゲ

Author:笑ハゲ
大阪で猫を8匹飼っている、元中華コックがお贈りする、脱線ネタ大いにありの意味不明のブログです。

しかし最近は、日本一雑い弁当紹介ブログになってます。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR