FC2ブログ

☆笑ハゲの料理能書きと猫8匹Ⅱ☆

大阪の元中華コックの料理能書き&8匹ニャンのスットコドッコイ記録& 脱線ネタ多いにありです

大阪新世界 ホモの溜まり場 国際劇場体験談















これは去年の貴重な体験談です。


通天閣でお馴染みの新世界で、何となくピンク映画を見ようと、国際劇場に入りました。

平日の昼時なのに、そこそこの入りでした。
しかし私以外の観客はお年寄り(70~90代)ばかりです。

最初は後ろの方の通路側の端に座ってましたが、あまりにも席を立ってうろつく方が多いので、スクリーンが見にくいので前から2番目の通路側に移動しました。

しばらくしましたら、空いていた私の前の席にお年寄りが座りまして、1分後ぐらいに前の背もたれが揺れだしました。

もしかと思い、前の席を覗いてみたら、案の定しごいていたのです。
その人は急に後ろを向き、私が覗いているのに気がついたにもかかわらず止めずに続行でした。

何やと思い横を見れば、通路を挟んでの隣りの方も堂々としごいていました。

その時に隣りの方のその又隣りにお年寄りが座り、しばらくしましたら尺八をし始めました。

なるほど…席を立ってうろついている方は、相棒(ホモ相手)を見つける為だったのかと思い、映画を見ては周りを見たりして楽しんでおりますと、私の隣りにもおじんが座り、じ~と私の顔を眺めて、ひじ当てに置いてある私の腕に自分の腕をこすりつけに来たのです。
即、映画館を出ました。

女装したおじんもチョロチョロ居ましたし、あれは新世界そのものです。

まさかホモの集まりの映画館だったとは。

興味のある方は是非足を運んで下さい。
入館料は800円でした。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

笑ハゲ

Author:笑ハゲ
大阪で猫を8匹飼っている、元中華コックがお贈りする、脱線ネタ大いにありの意味不明のブログです。

しかし最近は、日本一雑い弁当紹介ブログになってます。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR